在宅ワーク!サイドビジネス!/在宅ワークをやりたいのはなぜですか?

なぜ、たくあは在宅ワークに全力をかたむけているのか(笑)

それは、

主人の夢をかなえてほしいから脱サラを応援することに決めました。
仕事で身も心も病んでしまって、
輝きをなくしていく彼をこれ以上見たくはなかったんです。

でも、そうはいっても暮らしていかなければ話になりません。

私たちには、命にかえても守りたい大切な子供がいるから。

でも、小さい子を抱えて、お腹にベビーがいる私には
「外で働くという壁」はあまりにも高い
ものでした。

だから、自分がどんな状況であっても、努力次第で、工夫次第で
成果をえられる在宅ワーク
が私には必要なのです。

このブログも

「在宅ワークをきっかけに、私のような思いを持つ方でも
突破口はあるんだよー!という、メッセージを、情報を、エールを
届けたい!」


そんな気持ちで書いています。

これからも、我流で情報も偏ってますが、読んでくれた方の
栄養になる在宅ワークブログを書いていきたいと思いますm(__)m

久しぶりにとっても真面目な文章になっちゃいました・・・(^^ゞ

追伸:おかげさまで、大盛況\(^o^)/です。
   たくあの作った「今が旬!」の「無料♪ネットの錬金術☆」
   マニュアル
です。やるなら早いほうがおいしいかも!?
   よかったらのぞいてみてください。

   http://myform.jp/master/22755/form.cgi

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック